今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

あつ森プレイ日記 チーズ新人に手を出す

『じみさまとう』の無人島生活14日目~20日目です。

やっとイースターのたまごが出なくなるかと思うとせいせいする。
f:id:tamansa:20200415133630j:plain

14日目

f:id:tamansa:20200412231350j:plain
昨日引っ越してきたチーズが早速風邪をひく。
仕方ないので薬をあげた。
ジェットバスのとなりに布団って濡れないかしら?
それで風邪?

15日目

f:id:tamansa:20200415134428j:plain
絶滅危惧種のトキオ君がかゆいかゆい言いながらサンドイッチを食べていた。

ノミに食われてるし、そこは他人の家のテーブルだぞ。
自分の家の前にある椅子を使うように。


f:id:tamansa:20200412231113j:plain
元ケイトのファッションチェック。
たまごの服で楽々クリア。
仕立屋の券と帽子を貰う。

f:id:tamansa:20200412231222j:plain
夜は広場で女子会してたので私も参加する。

16日目

f:id:tamansa:20200412230654j:plain
現実はスーパームーン
無人島もスーパームーンみたいな綺麗な月夜。
フーコが来てくれたけど、流れ星は発見できず。
新興住宅地に来たフラッペが颯爽と引っ越し準備をしている寂しい夜。

17日目

f:id:tamansa:20200412230452j:plain
今週末に釣り大会があるのに先んじて来てしまったジャスティン。
思ったよりウェイ系。
5回連続で釣りに成功すると、魚を高めに買い取ってくれる。
ウオマサとの関係やいかに?

18日目

f:id:tamansa:20200412230356j:plain
虫をこよなく愛するレックスが村に来た。
虫を高めに買い取ってくれる。

19日目

初めての魚大会。

大会終了後、新人のミランダの家に遊びに行ったら
f:id:tamansa:20200412223740j:plain

あれ?
キザ系のチーズがいる?

f:id:tamansa:20200412223834j:plain

なにをやってるんですかね???
新人に手を出すのが早すぎるよ~
キザ系ってこういうの多いの?
とび森時代のタックンを思い出すわ。

f:id:tamansa:20200415133448j:plain
毎日話しかけた結果、あさみさんがついにデレてくれた!
やったー!

20日

イースター本番なのでピョンタロウ現る。
毎日タマゴ集めてDIYしてたのでイベント自体はすぐに終了。
後ろから話しかけると4パターンぐらいで怒られる。

f:id:tamansa:20200412224335j:plain

f:id:tamansa:20200412224352j:plain

f:id:tamansa:20200412224407j:plain

f:id:tamansa:20200412224419j:plain

強面のくまのムーが可愛い。
f:id:tamansa:20200415133945j:plain
ただし、イースターが終わるまで通常会話ができずつまらない。

f:id:tamansa:20200415134019j:plain
島の評価が3になったので、トタケケが来るらしい。
タヌキチの狼狽ぶりが凄い。

カブを96ベルで買った。
上がると良いな~。


買取表更新中↓

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }