今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

あつ森プレイ日記 エンディングと3姉妹物語に涙する

『じみさまとう』の無人島生活21日目~27日目です。

f:id:tamansa:20200419145716j:plain


しずえちゃんのアナウンス可愛いな。
可愛いと思ったしずえちゃん傑作選。
8時台に役所に入るとラジオ体操してたりする。

点目しずえ
f:id:tamansa:20200419145109j:plain

庶民派しずえ
f:id:tamansa:20200419145138j:plain

犬なのにねこまんま派しずえ
f:id:tamansa:20200419145221j:plain

金曜日の夜に私達を労ってくれるしずえ
f:id:tamansa:20200419145312j:plain

21日目

カブ価格が知りたくて、仕事前に立ち上げたら、急にとたけけライブ兼エンディングが始まった。
f:id:tamansa:20200419145540j:plain

タヌキチ感涙。感謝感激。
f:id:tamansa:20200419145606j:plain

これからは毎週土曜日に、とたけけライブがあるらしい。
あれ?たしか人気で凄く忙しいアーティストだったとタヌキチが言っていたような??

f:id:tamansa:20200419145916j:plain
仕立屋であさみさんに話しかけるのが日課
毎日違う話をしてくれるのが楽しい。

23日目

今日もことのさんを気にする姉妹
f:id:tamansa:20200419161723j:plain

またことのさん遊びにこないかな?
ファッションチェックして欲しい。

24日目

f:id:tamansa:20200419160846j:plain
今日も雨。
カッパ姿のエックスエルが可愛すぎる。

ずっと下がりっぱなしだったカブ価格が午前180ベルまで上がったので、午後に聞いたら…
f:id:tamansa:20200419160926j:plain

436ベル!!!
最高価格までは行かなかったけど、なかなかの上昇っぷり。

f:id:tamansa:20200419161044j:plain
かなり儲かった。

仕立屋さんでの会話。
まさかの前作とび森の話…
f:id:tamansa:20200419161452j:plain

f:id:tamansa:20200419161533j:plain
今、じみさま村に村長として帰ったらそこにも姉妹はいるもんね。
それとも違う世界線の話か…?

26日目

土曜日のとたけけライブ。
f:id:tamansa:20200419160239j:plain

ワンマンライブだなと思っていたら、乱入者が…
f:id:tamansa:20200419160350j:plain
広場にフラフラ歩いてたら画面に入っちゃうのね。笑ってしまった。

毎日の日課
仕立屋さんでの会話。
あさみさんの後ろの写真についての話。
f:id:tamansa:20200419160530j:plain

なんか両親は早めにいなくなったらしい。
f:id:tamansa:20200419160613j:plain

あさみさん…大変やん。

f:id:tamansa:20200419160647j:plain

f:id:tamansa:20200419160708j:plain

うおー。いい話だ。
3姉妹俄然応援します。
これからも毎日洋服買わせていただきます。

27日目

デレあさみさんからリメイク用のデザインを貰う。
f:id:tamansa:20200419155843j:plain

f:id:tamansa:20200419155920j:plain
今回のあつ森であさみさんの株が上がりまくり。
新たな会話はこれ以上になさそうだけど、一週間の会話の変化がとても楽しかった。

タヌキチ商店でハムスターのかごをゲットしたので、多分ハムスターのゆきみにプレゼント。
f:id:tamansa:20200419160100j:plain

凄く喜んでいた。部屋に行ったとき楽しみだな。

広場で皆がわちゃわちゃしてるの可愛い。
f:id:tamansa:20200426161619j:plain


今週もカブ価格は96ベル。
ちょっとでもいいから儲けが出ますように。


買取表更新中↓

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }