今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

あつ森プレイ日記 エックスエルマッスル

『じみさまとう』の無人島生活28日目~34日目です。

博物館リニューアルです!
f:id:tamansa:20200429142530j:plain

28日目

f:id:tamansa:20200429132937j:plain
トキオのお尻がピンクと判明した月曜日

30日目

f:id:tamansa:20200429133037j:plain
ケイトさんのファッションチェック2回目。
今回のテーマはホラーだったので、貰ったドラキュラの服に合わせてこんな感じで合格。


f:id:tamansa:20200429133213j:plain
ムーは家では眼鏡をかけてるコンタクト派と判明し、

f:id:tamansa:20200429133258j:plain
チーズが使用済みな家具をくれた。
観葉植物の使用済みって一体…

31日目

f:id:tamansa:20200429133345j:plain
アプデとともに、レイジ襲来。
そしてミランダの誕生日。
DIYリメイクしたシカの頭家具をあげたが、その後飾る気配なし…

f:id:tamansa:20200429133616j:plain
2人で寂しい誕生日かと思ったら、違う時間に行ったらエックスエルがいた。

f:id:tamansa:20200429133659j:plain
お腹がぽっこりしていて可愛い。

32日目

f:id:tamansa:20200429135041j:plain
不審者情報とともにつねきち襲来。

f:id:tamansa:20200429135130j:plain
f:id:tamansa:20200429141344j:plain
探してないよ!
フータが美術館がどうとか言っていたけども!

北のプライベートビーチに行ってみたら密航船が…
f:id:tamansa:20200429135207j:plain
明らかに環境に悪い燃料を使ってそうな船だわ。

夜は広場で女子会。
f:id:tamansa:20200429135825j:plain
マキバスターはしょっちゅう勘違いするけど、女子なのだ。
馬なのに語尾が『みゃあ』なのは謎(可愛い)

33日目

f:id:tamansa:20200429135509j:plain
明日の日曜日に改装工事らしい。
博物館は昨日美術品を寄贈したので、今日は工事中。

34日目

f:id:tamansa:20200429140212j:plain
f:id:tamansa:20200429140447j:plain
つねきち再び襲来。
北のプライベートビーチに来いという。
またあの船できたんかな?
美術品はすごくアップして見られるようになっていた。
偽物でも面白い岩の顔みたいなのを購入。
明日郵送されるらしい。


f:id:tamansa:20200429140434j:plain
以前こんなことを言っていたエックスエルにマッスルスーツを献上。
f:id:tamansa:20200429140716j:plain
すこぶる気に入ったらしく、ずっと着てる。見るたびに笑ってしまう。

まめつぶ商店が改装中なので、夫の島にお邪魔したら、まさかの出会い。
f:id:tamansa:20200429140805j:plain
フラッペここにおったんかい!!
f:id:tamansa:20200429140921j:plain
語尾のひやりが冷や汗かいてるようだわ。
裏切りのフラッペ!!


買取表更新中↓

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }