今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

マルちゃん 海鮮塩だれ焼きそば

イカゲソと青ネギを入れて作りました。
麺が太目でちゃんぽん風味な塩味が美味しいです。
液体ソースには油も白い塊になって入っていました。

食塩相当量が1食4.6gもあります。
最近塩分を気にしていたので、たまに食べると美味しい。


↓のリンク見ると、関西圏だけでしか販売されてない模様。
マルちゃん 麺たっぷり <海鮮塩だれ焼そば> - 食@新製品 - 『新製品』から食の今と明日を見る!


※写真を撮る時はランチョンマットにも気を使うと綺麗に撮れることが分かりました。暗い色のランチョンマットに白いお皿だといい感じ。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }