今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ジャンプ鬼滅の刃 179話が辛い

ネタバレはしてないです。
ただ辛い辛い言っているだけです。
辛い。

毎週月曜日(月曜休みの時は土曜日)、電子版ジャンプを読むために朝早く起きる。

実は179話のネタバレをグーグルさんの親切により日曜日に食らっていた&大方こうなると予想はついていた。
けど、辛い。

映画が2020年公開だよと特報があった翌日にこれ。
179話はコミックス20巻か21巻に収録されるのかな?
コミックス派の方はそれまでネタバレに触れないように頑張ってください。

もし、ネタバレに触れても大丈夫。
なんとなく分かっていても読んだら大分辛いです。

前回の178話もなんとなくそうなるし、それ持ってるよね。までは予想つくけど、そっちもかよってなってズーンて落ちる。

今回もそうだよねと思っていたけど、そこまでやるぅ???ってなってズーンって落ちます。

進撃の巨人よりダメージが大きいのはなんでなのかうまいこと言語化できません。

感想も悲しいとか辛いとか哀れとかそれだけじゃなく、色んな感情がいりじまってうまいこと言葉にならなくて、一言辛いで終わってしまう。

最近毎週こんな感じなので、今週はミタマセキュ霊ティが2話分あって良かったです。


みんなもジャンプ本誌を読んでこの辛さを共有して欲しい。

そういやハイキューも前回怒濤の展開でしたわ(今週は休み)。
毎週月曜日、感情の乱高下がヒドい。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }