今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ジャンプ46号感想

知らぬ内に最終更新から早2ヶ月。
時が過ぎるの早くない?

リハビリがてらに今日発売のジャンプ感想書きます。

ドクターストーン

この2人やっぱり似てるんだよな。
実は親子だったりしないかな?

呪術

アニメ3話で内一名死亡締めした後のこれ。
最近のお葬式気分が少し軽減。
ありがとうブラザー。
多分眼帯つけて帰ってくるよね。

ラク

悪魔君の回想。
この作品の人間の邪悪さを久しぶりに見る。

チェンソーマン

体育座りチェンソーマン可愛すぎる。
コベニちゃんもう一回遊べるドン!

高校生家族

家族以外が絡んできてちょっと良かった。

夜桜

最近面白くなってきた気がする。
なんやかんやで生き延びてる。

血盟

マグちゃんとアグラのための防波堤になって欲しいと邪悪な気持ちで読んでる。

仄見える

今回も可も無く不可も無く。先週のチャイナドレスは良かった。

マッシュル

シュークリームもっもっしながら食べるのが好きなので、
友達でキャッキャッしてるのは良かった。

アンデッドアンラック

風子の赤面素晴らしい。
シェンはちょっと株を上げ、ジュイスさんは美人だった。
考察組の答え合わせが気持ちいいほどはまる。
君に届けのオマージュ漫画じゃなかったぜ。伊達に101巻いってない。

僕とロボコ

パンツがドクターストーン
Yでナッパ膝作れる知識とモテ知識を得る(嘘)。
マグちゃんとともに癒し。
毎回笑う。

あやかし

ニューキャライケメンか??
かわいい系男子では?
サメ歯先輩好き。

モリキング

打ち切り間近の時のフルスロットルパワーを感じる。
ボンコレの最期の時を思い出す勢い。

ニライカナイ

方向性が未だ不明。でも来週は気になる引き。

マグちゃん

祝センターカラーの風邪回。
氷嚢マグちゃん頑張る。
れんは株を上げる。
るるちゃんにぎゅっとしにいきたくなった。母ちゃん…

アグラ

これも打ち切り間近の波動を感じる勢いだった…いつもの悪ふざけにも見えるけども…面白かったけども…
センターカラーだから大丈夫??

鬼滅の刃 外伝 後半

れんごくパパ、酒もってしごとしないで…
表紙、恋の覚醒、心を燃やせ
大変良かったです。
あいま絵じゃない平野先生のかまぼこ隊も見られて良かった。
今からレイトショーに行ってくるです。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }