今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ジャンプ50号感想 マグちゃんダイエットす

マグちゃんとロボコがボイコミに!
あとでYouTubeいってみよ。

ビルドキング

しまぶーの新連載。
ビルダーズみたいな話かと思ったら普通の少年漫画だった。
主人公の睫毛が気になるけど、義兄弟がどんな冒険をするのかちょっと楽しみな始まり方。

ヒロアカ

轟家大変だ。
後にしてくれ!!!が良かったね。
ベストジーニストが誰だか分からないぐらい読んでない勢

夜桜

センターカラー。
ケモミミ幼女現る。

ストーン

ラボカーーー!!
人間の犠牲になってもらったのだ。
ゴムゲット!

僕とロボコ

芹澤岳まさかの再登場。
釣りキチ三平が混ざってくると思わなかった。
円ちゅわんがカメレオン俳優すぎる。
そして安定のガチゴリラの無限体力。

呪術

SP番外編と言う名のメタ展開回。
そして見開きのブラザーである。
藤堂気持ち悪いよ!

マッシュル

人形使いがちゃっかり仲間入りしてボケかましてくるのが笑えた。

チェンソーマン

デンジ原点に戻る。
しかし作者はよっぽど映画が好きなんだなと。
ファイパン思い出した。

マグちゃん

ダイエット回。
るるちゃんは胸が大きくなったのでは?と最初から思っていたゲスな読者。
デップリマグちゃん可愛い。
ぷにぷにマスコットガチャが出たら、コンプリートするまでガチャりたい。
ポテポテナプ君もいいね。ムッチリしてて。

ニライカナイ

チャコのこども特有の嘘つき方が分かりすぎて面白かった。
チャコの言葉は予言になっちゃうので恐ろしいね。

モリキング

良かった。上がってきた順位。
先生の遠い目のコマがいちいち笑う。
面白い修行回だった。

ぼく勉

高校生時代の先生との出会いを捏造するとは!(先生ルートだから当然)

アンデッドアンラック

ちょっと順位が低くて心配だ。
サングラスジュイスさん好きぃ。
両耳の鼓膜わりにくるバカップル笑う。
修行回と思いきやアンディの過去編に突入!
えっ?過去編早すぎません?(困惑)

アグラ

先週に引き続きTS回。
クリスを巡るバチェラー展開に笑った。
来週は男に戻るかな?

高校生家族

シズカ母さん…

血盟

掲載順最後になったのを見届けたので読まなくて良いかと思ったら、人間のおっちゃんがヒドい。美学と聞いたので読んだ。
車吹っ飛ぶところがギャグ漫画みたいで面白かった。
さて来週おっちゃんの命はどうなるのか!?

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }