今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

スイパラモルカーコラボカフェに行ってきた

モルカーが終わって不抜けていた私にモルカーカフェがやってきた。
ありがとうスイパラ。
ありがとう広島パルコ。

f:id:tamansa:20210511130950j:plain

もちろんコラボメニューはシロモちゃんのカレーです。
美味しそうに食べているレタスをちょっとどかすと可愛いお口が!

可愛いお顔で大満足です。
ありがとう作ってくれたスイパラの店員さん。

例のごとく頭からいきます。
f:id:tamansa:20210511131321j:plain

辛い。
カレーが想像以上に辛く、車輪のピクルスが酸っぱい。
でもパクパク食べた。
シロモちゃん美味しかったよ。

チャームもチョコ、テディ、シークレットのゾンビシロモが出て大満足です。
f:id:tamansa:20210511131641j:plain

またdアニメストアで無限モルカーしてしまう。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }