今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 トラディッショナルっショな勝負

24日ぶりに登場。三度、オカマきりん現る!な100日目です。

今回のお題はトラディッショナル
f:id:tamansa:20130215171418j:plain

オランダな人な感じで挑戦しました。
ただし、きぐつを手に入れてなかったので、エスニックなサンダルアーガイルタイツベネチアンマスクの全てお題に沿った小物達でチャレンジ。
f:id:tamansa:20130215171357j:plain
これが私のトラディッショナルだショ

初めて誉められました。
f:id:tamansa:20130215171432j:plain
いや、これしか手持ちがなかったんだ・・・

トラディッショナルなファンシーとは何でしょう。最先端すぎて分かりません。
f:id:tamansa:20130215171441j:plain
中世のキング・・・?

初めての合格です。
f:id:tamansa:20130215171454j:plain
やっと家具が貰えた

コレがレアものと言われるグレース家具か~とワクワクしてリサイクルショップへ持っていったところ、カーニバルの家具より安かった。
f:id:tamansa:20130215171544j:plain
クジャクのイッチャッテル感がグレースのそれより上回ったということか

でも家具は黒くておしゃれだったので、満足です。
早く4回目来ないかな。
f:id:tamansa:20130215173008j:plain
カーニバルの家具散乱でグチャグチャな2階

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }