今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 村長ハロウィンの準備をする

いそいそとハロウィン準備をしている313日目~338日目です。

10/31のハロウィンに向けて、帽子と家具を集めてます。
f:id:tamansa:20131014174527j:plain
この帽子に似合う服が見つからない

来月にはとびだせどうぶつの森を始めて1年になるんだな~。

それでは、大事なものを失くした約1ヶ月をプレイバック。


■313日目
9/19は元ヤン鹿のジェシの誕生日。
プレゼントはカントリーの家具のリメイク版をあげたが、同じものを持っているとのこと・・・
f:id:tamansa:20130919162444j:plain
リサーチ不足

そして、誕生日の悲しい思い出。
f:id:tamansa:20130919162542j:plain
あるある

ちょうどこの日はお月見だったので、しずえちゃんも出動。
f:id:tamansa:20130919162647j:plain
うさTがダサ可愛い

■315日目
キモ犬ボブのたかり行為兼軽いセクハラ。
f:id:tamansa:20130921163458j:plain
キミじゃなくてキミ ね

この日は虫捕り大会だったので、一番好感度の高い筋肉バカ鹿のタケルへ嫌がらせ。
この後のプンプン怒る姿が可愛くて癖になる。
f:id:tamansa:20130921164321j:plain
後ろのハルクの悲しそうな顔

これがタケルとの最後の会話になるなんて、この時は思わなかった・・・


■323日目
1週間ぶりに村に行ったら、タケルから手紙が・・・

いつもの筋肉バカ手紙だと思ってたら、引っ越していた・・・
f:id:tamansa:20130929122328j:plain
う、嘘でしょ・・・

あの時、私が虫捕り邪魔したからかな・・・
一番最初からいた住民なのに挨拶もできず・・・

■333日目
そんな傷心の心からハロウィングッズを買い漁るために村へ。
すごい夕焼け。さすが秋。
f:id:tamansa:20131009175926j:plain
ああ、タケル・・・

筋肉バカ鹿のタケルを名誉村民用展示台にのせる。
f:id:tamansa:20131009175405j:plain
夕焼けが凄い日は家の中も凄い

■334日目
新しい住民のレイニー宅へお邪魔した。
f:id:tamansa:20131010170350j:plain
カエルがカエルのイスに座るのね。緑が好きなのね

■336日目
戻ってきた釣り大会。
隠し持っていたマンボウを渡して優勝を狙う。
f:id:tamansa:20131012172013j:plain
唐揚げやフリッターもうまいよ

■337日目
ミント好きなチョコも旅立ち・・・
f:id:tamansa:20131013120922j:plain
しかし、写真は貰えず・・・

タケルチョコを失った私の心の隙間に入り込もうとするキモ犬ボブ
f:id:tamansa:20131013121618j:plain
い、一緒に暮らす・・・か・・・

■338日目
恒例ミント跡地。
f:id:tamansa:20131014171949j:plain

住民をたくさん失い、今日はこけてばかりなので、占い師の教えをこうことに。
ブーツを履けば災いを防げるといいつつ、高めの開運グッズを売りつけようとする占い師。
f:id:tamansa:20131014172847j:plain
高いよ!

なけなしの1万ベルは惜しいので、靴屋でブーツを買いました。
まさかこんな押し売りされそうになるなんて。

占い館の誘致ははたして正解だっただろうか・・・
弱気な村民は開運グッズを押し売りされているのでは?と心配になった。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }