今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

自分でつくるリラックマロールケーキ

夫が自分でつくるリラックマロールケーキをローソンで買ってきてくれました。
目と口がチョコレートになっているので、福笑いのように自分でリラックマを作ることができるのです。

袋を開けてみてビックリ。目が見つかりません。

袋の奥と口の下に隠れていたので一安心。
さっそく目と口を設置します。




・・・・・・
なんかこれじゃない。
ちょっとしたバランスの違いがリラックマじゃないクマを生み出します。
恐ろしいお菓子です。


夫が作った方(上)がリラックマに近いという悲しさ。
私が作ったリラックマはなんとなくタレ目な雰囲気。


我が家の初代リラックマアイピローと並べてみました。
うーん。


クリームがプリン味で美味しかったです。
耳の黄色い部分のクリームはカスタードクリーム味でした(多分)。
ちょっとクリームの量が多いので、夜食べるにはカロリーオーバーな気がします。

ちょっとお値段とカロリーがお高いですが、各々リラックマを作って盛り上がること間違いなしです。
間違いなく我が家は盛り上がりました。
もちろん食べる時の残酷さも込みで。

税込245円
269kcal

激カワ!自分でつくる「リラックマロールケーキ」--ローソン限定で販売 - えん食べ

リラックマの可愛さは絶妙なバランスでできているのだなと納得

2015/03/02 23:17

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }