今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 モダンだなんて無理だモン

コツコツ公共事業と第2回ファッションチェックな74日目~78日目です。

76日目に第2回ファッションチェックがありました。
お題はモダン
f:id:tamansa:20130122111232j:plain

あまりの難易度の高さに攻略ページを参照したら、むらさきぼーだーのふくがモダンらしいのでカタログ注文。

帽子、アクセサリーは手に入らないので、オールドほっかむりで茶を濁すことにしました。
靴はその日に売ってたモダンサボ
スカートはデフォルト。
f:id:tamansa:20130122181911j:plain
見た目はまるっきりモダンじゃないけど、コレで挑むのだ
文句を言われつつも
f:id:tamansa:20130122181942j:plain
なんとかおまけで合格になりました。
f:id:tamansa:20130122181951j:plain

スポーティとかフォーマルなら用意してあるんだけどな・・・
ちなみに1回目に挑戦したチロリアンスタイルトラディッショナルだったようです・・・。

その他はダイジェストで。

■74日目
公共事業のジャングルグローブができた。
f:id:tamansa:20130120114736j:plain
グルグル回せるギミック付き

すでに写真を貰ってる筋肉馬鹿シカのタケルがベンチでお昼寝してたので、いっしょにベンチに。
f:id:tamansa:20130120115213j:plain
ベンチの上でもシショーのネタができる

■75日目
花壇をもう一つ作って花壇ロードを作成した。
f:id:tamansa:20130121115533j:plain
花壇の式典は地味だ・・・

ハッケイミさんの占いで金運がいけてると言われたら、お金の出る岩から通常の2倍の金額が出てホクホク
f:id:tamansa:20130121115749j:plain
早く公共事業で占いの館を作りたい・・・

■76日目
2回目のファッションチェックはなんとかおまけ合格。
青アーガイルのふくを貰った。
f:id:tamansa:20130122182029j:plain
パルスな服に比べるとイケてる

■77日目
とうとうストーカーキモアヒルのタックンにもおんさと言われるようになった。
f:id:tamansa:20130123120410j:plain
着実におんさの波がきている

■78日目
1階左の部屋を宇宙人補完計画部屋にするためにポスターたてに意気込みを記す。
f:id:tamansa:20130124094556j:plain
マイデザ貼り付け可能

シショーからのネタも全て教えてもらい、最後はシショーダンスを一緒に踊った。
f:id:tamansa:20130124142952j:plain
これで貢物をしなくてすむ

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }