今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

クラークシーゲルのケーキ on ミニー

以前も紹介したクラークシーゲル。
広島の洋菓子専門店です。
ちょっと高いけど、クリームの甘さが私の好みにピッタリなのでお気に入りのお店です。

これしかなかったので、ミニーの絵が書いてあるケーキを購入しました。

以前なら食べられなかったと思う。ディズニーアレルギーがかなり減ってきた



まぁ食べようと思うとこうなります。

ミニーすまん

ミニーのリボンの部分が、ムースの上に乗っている透明のキラキラした物体に似ていて、イチゴ味で大変おいしかったです。

ステーキも素敵に食べました(写真はなし)。
3分焼いて、そのまま蓋をしたまま他のものを配膳していると、ちょうどよい焼き加減になりました。
ヒレステーキの美味しい焼き方 by キッチン安井 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが180万品

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }