今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

久しぶりにCD(物理)買った

ナノさんの新アルバム『The Crossing』(Noバージョン)がやっとAmazonから配達されました。
安心と信頼のジョーシンで売り切れていたので仕方なしにAmazonで買ったら、やっぱり届くのが遅い……(知ってた)

ゲーム音楽以外だと、BUMP OF CHICKENの『RAY』以来のCD購入かな。

The Crossing (NO ver.)

The Crossing (NO ver.)

視聴した時にThe Crossingがカッコよくて、どうせなら限定版買ったれいと思い立って良かったですわ。
Eye of the Beholderも良かったし、チェインクロニクル3のゲーム曲HAVENもフルで聴けるしね。
家事してる時にジャカジャカ鳴らしてフンフンしながらリピートしようと思います。
ピアノが目立つ曲は全部名曲だと個人的に思ってます(Nevereverlandは超スルメ曲)。


なんかXなアルバムが増えてきた。

ゼノブレイドは小さいけどX。
左のはゼノギアスのMYTHっていうアルバムです(光田さんが編曲したもの)。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }