今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 村長カラコンを入れる

カラコンを入れた41日目です。

ピンクの髪にも飽きてきたので、美容院にと思って出かけたら、設備が増強されてました。
訪れるのはこれで3回目です。
f:id:tamansa:20121219105859j:plain
この髪型で帽子被ると、いぬまるだしのまるだし君にソックリなんだよね

せっかくなのでコバルトな海にしてみたら、偉いことに・・・
しかもチェンジは1日1回とのことで髪型はこのままです。
f:id:tamansa:20121219110022j:plain
とりあえずまるだし君は脱却?

いぬまるだしっ 11 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 11 (ジャンプコミックス)


バイト10日目でシュガー&ミルクを貰いました。
コーヒーシリーズが地味に増えていって嬉しい。
アルバイトメモは村長のバイトメモに更新しました。
クローと絡むことが多かった今日。


■41日目
昨日から風邪を引いてるアラサーウサギのバズレーさん、まだ良くないみたいなので、再びお薬をあげる。
f:id:tamansa:20121219110559j:plain
薬漬けでだいぶ良くなってきたみたい

元ヤン風味な鹿のジェシは腐った桃をたべたらしく、新鮮な桃を取ってきてと言われる。
桃をあげると美味しそうに食べ、以前から欲しかったハムスターをくれた。
f:id:tamansa:20121219110711j:plain
やったー。目の前にある木をゆすって捥いだ桃でこのリターン

珍しくオーロラちゃんとクローが話している。
f:id:tamansa:20121219123123j:plain
ピクニックへ皆で行こうと言うオーロラちゃん
f:id:tamansa:20121219123142j:plain
だんだんお尻が痒くなってきたクロー
おかずは何がいいかとオーロラちゃんに聞かれたので、たまご焼きと答えたら、ケンカすることなく終了した。良かった良かった。
f:id:tamansa:20121219123155j:plain
クローの好物なの?態度が柔和に

11日目のバイトは目下苦戦中のやさぐれクマのクロー、好みを知り尽くしたタックン、オーロラちゃん、ニューフェイスのペリミだった。
クローは4度目の挑戦。残るは1パターンだったので、やっと満足させることができた。
f:id:tamansa:20121219124802j:plain
やっとこの時がきた

ペリミは以前ブラック派だと聞いていたけど、豆が分からず。
でも、思ってることが外に筒抜けになっちゃうペリミさん。
f:id:tamansa:20121219125040j:plain
好みじゃないのに、お礼だけ言うなんて意外と良い人かも

明日にはゆきんこ1号が消えそうで、かなり切ない。
f:id:tamansa:20121219151444j:plain
今度は不恰好に作ってみたい

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }