今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

蒜山抹茶ロールケーキ

セブンイレブンで買った特製肉まんとどっちにしようか悩んだけど、こっちにしました。
夫がお土産で買ってきた蒜山抹茶ロールケーキです。

箱にはEXCELLENTと書いてあります。
f:id:tamansa:20120211083924j:image:w360

高級そうな箱(1000円以上するので高級だと思う)をあけるとマスクメロン風な姿が
f:id:tamansa:20120211084009j:image:w360

マスクメロン風な白い部分はホワイトチョコなんです。
中に抹茶だけど抹茶抹茶しすぎないクリームがたっぷり入ってて美味しい。
甘いけど甘すぎず、マスクメロン風なホワイトチョコがキリッと甘い。
そんなロールケーキでした。
まだ沢山あるので少しずつ切って食べます。

切れ目は無いので、会社とかのお土産には向かない品だな〜

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }