今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

つくってみよう さくさくぱんだ

以下の記事で書いた通り、私は無類のさくさくぱんだ(通称:さくパン)好きです。
さくさくパンダ ダブル抹茶ラテ - 今日一番おいしかったもの


子どもにクリスマスのお菓子詰め合わせを買ってあげたら、手作りさくさくパンダキットが入ってました。


キットには溶かす用のホワイトチョコ、普通のチョコ、イチゴ味の粉(ホワイトチョコレートに混ぜる用)とパンダクッキー10枚が入ってました。
溶かす用のチョコもさくパンの表情が書いてあるので、溶かすのが惜しかったです。

出来上がった結果

寒かったのでチョコがすぐに固まってしいまい、形はイマイチ。
ちょっと形が悪いのもあるけど、ちゃんとさくさくぱんだでした。

子どもと作れて楽しかったです。
でも次回は出来上がったのを買います。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }