今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

バリィさんの焼きしょこら

スーパーで元値600円(税別)のバリィさんの焼きしょこらが1/3の値段で売られていたので、買ってみました。


サブタイトルは
~さくほっこりな不思議な食感~
とのこと。


開けてみると、『バリィさんの形やがね!』と言い切ってますが、何かがちょっと違うような??

オレンジ風味はするけれどちょっと脂っぽかったので、年寄りには向かなそうなクッキーでした。
さくほっこりと言えばさくほっこりな食感…

食べ終わった後、『冷蔵庫に入れるとより一層口どけが美味しくなります』と書いてあるのを発見したので、そっと冷蔵庫に入れました。


■5/12:追記
冷蔵庫で3時間ぐらい冷やしたら脂っぽさが軽減されて常温で食べるよりも美味しかったです。
このお土産を貰った時は、冷蔵庫で冷やしてから食べることをお勧めします。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }