今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

スプラトゥーン敗北日記5

有言実行。とりあえずウデマエC帯を抜けましたヽ(^o^)丿

可愛かったので即買いしたレトロジャッジ君トレーナー

ローラーの中では一番使いやすいカーボンローラーと、まっすぐ可愛いチェイスボムがラッシュできるカーボンローラーデコが10/3に解禁。


カーボンローラーとチェイスボスをこよなく愛する私は、持ち金をはたいて即買いしました。

ナワバリバトルで使った結果、すごく楽しかったです。
ただガチマッチで通用するかは難しい。
ガチエリアならいけるかな?(試してない)

今週の敗北日記

今週もガチマッチのみ報告。

KD比はキル/デスで計算しているので、1より大きい方がキルできている(味方に貢献している)ということです。
順位は戦績発表時の順位です。
順位が良いと、塗り面積でチームに貢献していることになります。

ルールごとの勝率
ルール 試合数 勝率 KD比 平均順位
ガチエリア 9 81.3% 0.9 3.2
ガチヤグラ 10 77.8% 0.6 3.1
ガチホコ 0 0.0% 0.0 0.0
場所ごとの勝率(勝率のみ)
場所 試合数 勝率 KD比 平均順位
ハコフグ倉庫 2 100% 1.3 3.0
デカライン高架下 0 0.0% 0.0 0.0
ヒラメが丘団地 3 66.7% 0.7 3.0
モズク農園 8 62.5% 1.1 2.6
アロワナモール 0 0.0% 0.0 0.0
ネギトロ炭鉱 0 0.0% 0.0 0.0
シオノメ油田 0 0.0% 0.0 0.0
Bパスパーク 0 0.0% 0.0 0.0
モンガラキャンプ場 5 60.0% 0.5 2.8
ほっけふ頭 0 0.0% 0.0 0.0
マサバ海峡大橋 1 100% 0.4 3.0
タチウオパーキング 0 0.0% 0.0 0.0

ガチエリアの敗戦時にデスしまくっているのと、モンガラキャンプ場でのガチヤグラにおける自殺増加により、ガチエリア・ガチヤグラともに先週よりKD比が下がっています。

ガチヤグラでは、速攻で乗ってスプリンクラーを付けて、ヤグラの棒でかくれんぼする派です。
デス数がかさみますが、勝っている時はそれなりに良い立ち回りをしているはず???


◆イカのワタシ情報
ランク26
ウデマエB-60

今週末はくら寿司プレゼンツ 寿司のネタはどっちが好き? イカVSタコ』フェスです。
イカもタコも好きじゃないサーモン派です。
どっちにすればいいのさ。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }