今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

名探偵ピカチュウ 観てきました

名探偵ピカチュウを観てきました。
本当は先週観るはずが、機材トラブルでキネクト予約した回がキャンセルになったので、昨日鑑賞。

正直、脚本はもう少し頑張って欲しい部分もありましたが、ポケモン達の造形は凄く良かったです。

しわくちゃピカチュウ、ドロドロピカチュウが可愛すぎる。
本編とスタッフロールの間に凄いポケモン愛を感じました。

リザードンとの対決でフルフルしている時は何か出てしまうのではないかとハラハラしましたが、心配ご無用でした。
ピカチュウの排泄系はNGだったのかな?

勢いでガチャしたらピカチュウが出てきて嬉しいです。





明日ポケモンセンターに行ったらステッカーあるかな~

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }