今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 村長バイトで褒められる

髪の毛をイメチェンした34日目です。

f:id:tamansa:20121212142145j:plain
普通の看護婦が・・・
f:id:tamansa:20121212142504j:plain
マッドな看護婦に

村の評価は今日で6日連続グレイシスさんでした。これで11日連続サイコー状態維持。
Twitterを見ると金のジョウロをもらえている人が出始めたので、私も早く貰いたいです。


昨日作ったゆきだるマンのビンゴカード、雪だるま作成者でないと貰えないんですね。
ソフトを共有している子どもがガッカリしてました。

通信プレイをさせるための雪だるまなので、基本ボッチな我々家族には辛い雪だるまでした。
今度はママを作りたいです。


バイト3日目で3人を満足させることができ、とてもよいコーヒーまめコーヒーメーカーを貰うことができました。
ケントは豆が何なのか全く不明です。

確実に当たりなのを太字にしてます。

名前 ミルク 砂糖
タックン キリマンジャロ ちょっぴり 1つ
オーロラ キリマンジャロ そこそこ 2つ
ラッキー モカ そこそこ 2つ
ケント ブルーマウンテン いれない いれない


各人の反応は続きを読むで。


■34日目

ストーカーアヒルタックンが昨日くれたたけのこが一晩でこんなに大きくなった。
実家から送られてくるらしい。そうかもっと親切にしておこう。
f:id:tamansa:20121212130345j:plain
芝生がはげた土地を竹林にする計画。しかし1つのたけのこがこんなに・・・

みどりのカウンターを初めて鉱石リメイクした。キラキラして格好いい。
f:id:tamansa:20121212133738j:plain
本日増築されたキッチンに置く

タケルの家に誘われたので遊びに行った。
欲しいものがあれば言えと言うので、シーラカンスを返して欲しいと言ったら、自分で釣れと言われた。
私が釣った物なのに・・・ついでに下のマグロも・・・
f:id:tamansa:20121212140134j:plain
軽く殺意が・・・

今日は喫茶店でのバイト3日目。
1人目はストーカーアヒルタックン
マスターよりうまいんじゃないかなどと言うので、マスターがビクッてなった。
f:id:tamansa:20121212141505j:plain
相変わらず気持ち悪いことを言う

2人目はオーロラちゃん。
この間の薄ら笑いとは打って変わって褒められる。
f:id:tamansa:20121212141620j:plain
どんどん尊敬してくれ

3人目はラッキー
初めて対応したけど、ミルクの量とコーヒー豆が分かっていたので何とか好みの味に仕上げられた。
f:id:tamansa:20121212141752j:plain
これで引っ越すフラグが消滅したりして・・・

さいごにマスターに褒められ、有頂天でした。
f:id:tamansa:20121212141950j:plain
明日はピンクに染めた髪だけどバイトできるのかな

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }