今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 村長かくれんぼをする

初めて村民とかくれんぼした39日目です。

夜はじみさま村初のオーロラを見る事が出来ました。
f:id:tamansa:20121217214217j:plain
思ったより綺麗。南の島に出稼ぎに行っている間に消えてしまった


■39日目
アラサーうさぎ女子なバズレーさんがクリスマスに関して放った一言から朝が始まった。
f:id:tamansa:20121217104742j:plain
その通りでございます

そんなバズレーさんと弱気装いクマのバッカスとやさぐれクマのクローとかくれんぼ。
クローはカフェの裏の木が生い茂る場所に隠れていたけど、他の二人が可愛すぎた。
f:id:tamansa:20121217111230j:plain
後ろ後ろ
f:id:tamansa:20121217111411j:plain
隠れているつもりなの?

そして念願のゆきだるママが完成した。
これで本日全種類のゆきだるまが勢ぞろいすることに。
f:id:tamansa:20121217140419j:plain
ダマス!

そしてゆきんこに話しかけると、お礼にいいものが貰えるみたい。
f:id:tamansa:20121217140459j:plain
楽しみ

8日目のバイトは、ニューフェイスの元ヤン風味鹿のジェシカ、好み把握してるコユキとオーロラ、シャンクだった。
ジェシカはなんとなくブルーマウンテンかな?と思ったら当たってた。
やっぱりブルーマウンテンはブラックがいいよね。

シャンクは絶対ブラック派だと思っていたら、砂糖は入れるみたい。結構甘党?
f:id:tamansa:20121217141548j:plain
勘が見事に当たってジェシカを喜ばせることができた

パッチワークシリーズは色があまり好きじゃなくて、すぐにあげたり、リサイクルに出していたけど、リメイクできるみたい。
f:id:tamansa:20121217215527j:plain
ノーマル
f:id:tamansa:20121217225759j:plain
ブリティッシュ

ブリティッシュなかなかいいね。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }