今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

とびだせどうぶつの森 村長お見舞いに行く

ゆきんこから送られてきたゆきだるマトリョーシカにご満悦な40日目です。

f:id:tamansa:20121218103751j:plain
ここにアイスシリーズを置くぞ

ケイトさんがとうとうデレ、クマがクマを着る、アラサーウサギのバズレーさんが風邪をひいた日です。


■40日目
いつものように仕立て屋とアクセサリー屋で試着中、ケイトさんの言動がおかしい。
f:id:tamansa:20121218111233j:plain
明らかに似合っていないのにベタ誉め。押し売りする気?バカにしてるの?それとも冷やかしがバレタ?

しかしこれは何かありそうだと思い、くちばしを買ったらマネキンくれた。
やった。これでサンタ一式もマネキンに飾って部屋が広くなる。
f:id:tamansa:20121218111348j:plain
残るはキヌヨちゃんのマネキン

やさぐれクマのクローが私がデザインしたリラックマシャツを着ていた・・・
f:id:tamansa:20121218113239j:plain
いつもは怖いけど、ちょっとだけ可愛くなった。でもクマがクマを着るって・・・

9日目のバイトは、コユキ、ラッキー、ニューフェイスのマリア、トトタケだった。
マリアはヒントを2つもくれたので満足させられることが出来た。初めて全員を満足させることが出来た。
コーヒーカップを貰ったので、アイスシリーズ部屋で熱いコーヒーを飲もうと思う。
f:id:tamansa:20121218145135j:plain
マリアさんがカワイイ。是非ともわが村に

土管ができた。ドラえもんの空き地を彷彿させる。
f:id:tamansa:20121218113627j:plain
私の後ろにジェシカさんが見え隠れする

いつも元気なアラサーウサギのバズレーさんが家から出てこない。
おかしいと思って家に行くと、風邪をひいてた。
f:id:tamansa:20121218124016j:plain
ドヨンドヨンしたオーラを放っている

急いでまめつぶスーパーで薬を買ってあげると、すごい美味しくなさそうに飲んだ。
f:id:tamansa:20121218124032j:plain
良薬は口に苦し

薬ですぐには全快にならないみたい。早く外でバズレーさんの元気なお言葉を聞きたいよ。
f:id:tamansa:20121218124049j:plain
ハチに刺された時は一瞬で全快するというのに恐ろしい風邪

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }