今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

私と魔王様の108日間無課金戦争 ~裏・勇なまG クリアしました~

勇者のくせにこなまいきだ。Gの裏面を課金することなく、クリアしました。
長かった~。

どんなゲームかは下記をご覧ください。

表面が84日間かかっているので、総クリア日数は192日ということになります。
つまり、192×3回=576回、勇者に果敢に挑んだことになります。

ここまでむきになって無課金で頑張ってきましたが、投げ銭的にお金を払ってもいいのではないかと思うぐらい凄く面白いパズルゲームでした。

↓最後の凶悪な勇者の成れの果て。

コンボ22回で倒した


裏面は、後半の勇者が強くて、なかなかクリアできないのですが、以下のようにして倒しました。

  • 一番弱いモンスター(緑色)をマヒバナショーグンにする
  • 最初二人の勇者をマヒ状態に、コンボを決めてモンスターを大量に作り出してから、三人目の勇者を迎え撃つ

これに、コンボが20以上つなげられれば、ランクAでクリア可能です。


クリア時のデータはこんな感じです。

図鑑が100%になっていないのですが、まぁいいか。


前回のこれ↓が

今回はこれ↓になり、『?』がとれているので完全クリアです。


やった~。毎日3回という縛りでなんとかクリアできたよ。
もうツルハシを振るわなくていいんだ~。





まぁ、最近エンドレスモードっていうのが追加されたので、引き続き遊ぶんですけどね。
……まだ私には、この世界でやることがあるようです。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }