今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ドラクエふくびき所で竜王ゲット

ドラクエふくびき所のくじラインナップが良かったので、取り扱いローソンを探して引いてきました(近所のローソンじゃやってなかった)。

『ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル ~まもののむれが あらわれた!編~』の発売が、2019年9月20日(金)に決定! | ドラクエ・パラダイス(ドラパラ)ドラゴンクエスト公式サイト | SQUARE ENIX

f:id:tamansa:20190923155017j:plain


なんとA賞当てちゃいました。
竜王フィギュアです。デカい!
下の方にあるのは子どもが引いたメタルチャーム。
f:id:tamansa:20190923155004j:plain


蓋を開けると入りきっていない鼻がちょこんと出てます。
f:id:tamansa:20190923155104j:plain

デカい!
f:id:tamansa:20190923155130j:plain


ブロリーと比べてもデカい!
f:id:tamansa:20190923155153j:plain

本当はメタルチャームか文房具系が欲しかったけど、まぁA賞だし良かった。
とにかくデカいのでどこに置くかなやみどころです。

また無駄に運を使ってしまった。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }