今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ツナと白菜の春雨サラダ&里芋と玉ねぎの味噌そぼろ煮 作りました

今日はクックパッドで二品。
左がツナと白菜の春雨サラダ、右が里芋と玉ねぎの味噌そぼろ煮です。

サラダが美味しかったです。
春雨と白菜の食感がツナマヨと合うのが意外でした。
顆粒ダシを顆粒コンソメにしたのが良かったのかな?
また作ろうと思います。

ただ、作り置きすると水が出てきて味が薄くなるので、食べきりが良いかも。

里芋のレシピも美味しかったのに、やはり不評な我が家。
どうしたら良いのか。

前回も不評な里芋と里芋の皮の向き方

ツナと白菜の春雨サラダ
http://cookpad.com/recipe/2330681

里芋と玉ねぎの味噌そぼろ煮
http://cookpad.com/recipe/689668

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }