今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

かぼちゃのチーズクリームホットサラダ 作りました

今日は冬至なので、かぼちゃを食べる日と私の中で決まっています。
以前作った洋風かぼちゃ煮でも良かったのですが、クックパッドから美味しそうなレシピがお勧めされていたので、試してみました。


久しぶりに写真を撮ったらイマイチだ…

塩気が足りない気がしたので、味を見ながらマヨネーズを増やしてコクを出すか、塩を入れた方が良いかもしれないなと思いました(味見しないで食卓に出してしまった)。

レンジで簡単に作れて良かったです。
季節物のせいか、つくれぽが700近くあってすごい。


かぼちゃのチーズクリームホットサラダ★ by トイロ* [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが191万品

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }