今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

チェンクロ3にいよいよSSRヒトリきゅんが

ねくらつのなしのアマツの友達、ヒトリきゅんがついにSSRになったぞー(超興奮

コマさんの声でね。
長く生きているのに小さくてもふもふで、言ってることがめちゃくちゃなのに、たまに良いこと言っちゃうヒトリきゅん。
貯めに貯めてた石を使う時が来たーー!!
弱くても構わない。
引くぞー!!


石50個で11連ガチャした結果……


2回目でヒトリきゅんキターー!(歓喜
しかも初めの11連で2枚も来たぜーー!!

ついでにアマツも2枚きた!

1枚は主人公フェスでゲットしているから2枚もいらないのよ

最終的に30回回して、確定1枚を合わせてヒトリきゅんは2凸できました。
最初の11連で運を使い果たしたのだ。

アマツの超必殺技のセリフを真似るヒトリきゅん可愛すぎる

伝授技はねくらのアマツを元気付けるためにスフラのクマファンネルにしました。

追加されたストーリーもキャラクエもホクホクしながら楽しんでます。
あとは、まな板僧侶のトロメアと巨乳僧侶のデルフィーナが取れれば超満足です。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }