今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ゼノブレイド2サントラ来た


通常盤だけどもね。

ゼノブレ1の時より1枚多い5枚組。
全部聞くと5時間半もかかる。ボリューム満点。

2枚目まで聞いたんですが、コミカルなシーンで多用される曲名が『人相書きとニア』っていう題名なのに笑いました
確かに最初に流れたのは人相書きのシーンだけども、他に曲名がなかったのか。
何度も流れるので、その度にニアのニャーーーを思い出して笑ってしまいそう。

ストーリー展開と曲順が一致しているので、プレイした時の気持ちが思い起こされて良いと思います。
こんな楽器鳴っていたっけ?ってなる曲もあるのでゲームのと聴き比べてみるのも楽しいかも。

ゼノブレイド2 オリジナル・サウンドトラック

ゼノブレイド2 オリジナル・サウンドトラック

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }