今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ゴジラVSコング 感想

ゴジラVSコングの映画見てきました。
そうはならんやろが数え切れないくらいあり、映画館で声を殺して笑いました。

見に行く人は鑑賞前にグッズ売り場に行っちゃ駄目です。
ネタバレくらいます。
まじで!
私はネットで行くなとコメントを忘れて行ってしまった。

あと小栗旬はかわいそうでした。
南無!

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }