今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

モルカーになった日

とひだせ!ならせ!PUIPUIモルカーを3Dで観てきました。

散々dアニメストアで無限モルカーしてるのに、映画館に夫と二人で行ってきました。

f:id:tamansa:20210725133025j:plain

夫は初見。
シロモのPUIPUIボールを引き当てる神引き男です。

f:id:tamansa:20210725133201j:plain

私や周りの観客がPUIPUIする中、最後にちょっとだけプイッとした恥ずかしがり屋の夫です。


最初から3Dを狙って作っているわけではなかったので、あんまり3Dぽさは感じられなかったけど、毛並みが素晴らしく、聞こえなかった音も聞こえて良かったです。
モルミッションは3D映えしてました。

ただ放送した通りに流すだけなので、幕間がブラックアウトしちゃうのが残念でした。
(通常だとキャスト一覧が出るところがいつものエンディングを流しつつブラックアウト)
今再放送しているメンバー紹介静止画相当のものをつけてくれたら良かった。
初見の人はキャラ名は分からないと思います。
ここだけ残念。

しかし何度も見たモルカーだけど、モルカーと化した観客達との一体感PUIPUIが最高に楽しかったです。
画面から鳴ってるのか観客席から鳴っているのかだんだん分からなくなります。

モルカーが走る時、応援したくなる時PUIPUIPUIPUI。ブラックアウトする幕間でもPUIPUI。
モルカーと化した観客達によりPUIPUIが止まらないのです。

映画が終わって明るくなったら、サッとモルカー達は姿を消し静かになりますが、頭の中はPUIPUIしてます。
劇場を後にする観客達はニコニコしています。


引越時にもうグッズは増やすまいと決めたのにまたデカいぬいぐるみを買ってしまいました。
これは映画グッズじゃないのに…
分かってたけど…
置いてあったら買っちゃうでしょ…

f:id:tamansa:20210725134358j:plain

不憫可愛いシロモがお気に入りでしたが、最近はおてんばテディも大好き。
膝に置くとマジで癒されます。
上に乗ってるのは破壊神マグちゃんです。
マグちゃんの眷属のように振る舞うテディ。
可愛いです。
めちゃくちゃ癒される。
PUIPUI。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }