今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ミスドのカレーパンのお皿を使ってみたよ

ミスドで貰ったお皿でカレーを食べました。


これが何も乗せない状態のポンデライオン。


まずはご飯を乗せます。

壁から覗いているようです。


次にカレーを乗せます。

もうただの黄色いお皿です。
しかも結構大きいので、いつもの盛る量でもお皿には十分な余裕があります。


ポンデライオンのお勤め後

仕事し終えた達成感に満ち溢れた顔です。



(余談)
普段は貰い物のキャラもの食器を敬遠し、収集癖のある夫を諌めている私です。
しかし、このお皿は可愛い。
可愛さを家族の前で大っぴらにすると、いつもは…とジト目で見られるので、ブログに吐き出しました。

使用後のお皿失礼しました。


■2013/8/13:追記
このお皿突起があって怪我をした人がいるのでリコール対象になってるらしいですね。
うちのは大丈夫でしたが、無料で交換してもらえるらしいので対象の方は交換してもらいましょう。

「ポン・デ・ライオン カレー皿」商品交換のお知らせ|ミスタードーナツ

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }