今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ゼノブレイド2の情報で我がテンション上がる

最近テンション下げ下げで、やる気の「や」の字も霞んで見えないぐらいだったのですが、E3のゼノブレイド2の情報見て元気になりました(単純)。
キャラクターがちょっと幼げですが、お母さん視点でプレイすれば問題なし。
主人公の声が下野さんだし、いいじゃんいいじゃん。
ガイナンっぽい人とノムリッシュキャラの毛色が違うのが気になるところですが、きっと意味があるんだろう。

www.nintendo.co.jp

高橋監督の文章によると、殺伐としないボーイミーツガールなゼノとのことですが、本当かな?
ホムラちゃんの胸元にあるのゾハルじゃね???
クロスの時もそれっぽいものが出てきたけど、出てきただけだったのでファンサービスの可能性も高い。
しかし少年がゾハルに接触とかなると、信者としてはグハァ(吐血)となるわけです。

公式ホームページで聞けるBGMがどれもカッコいいので、サントラも買わなきゃいけんなと思ってる次第です。
フルコーラスで聞き放題とか贅沢。今も聞きながら書いているわけで。
1番目はメインテーマ、2番目は戦闘曲、3番目はイベント、4番目はどこかの町かフィールドかな?
3番目の曲は、ゼノブレイドの「敵との対峙」に似たフレーズがあって、それだけでウォー(血潮)ってなるのです。

ゼノブレイドとクロスのいいところが合体したゲームを期待してます。
発売日は遅れてもいいから納得いくものを作ってほしいな。
専用のプロコンが出たら買いたい。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }