今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ビッテ ミックスベリー

ビッテが好きすぎる私。
新製品ミックスベリーを買ってきたので試食。

イチゴ風味のクリームとビスケットのチョコレート味のバランスが良くて、イチゴのデザートを食べている気分になれます。
私の中ではラムレーズンを超えました。

私のビッテ順位は以下の通り。
矢印は前回の順位との差を示しています。

1位:→
グリコ ビッテ<オリジナルショコラ> 8個×5袋


2位:NEW!!
江崎グリコ ビッテ ミックスベリー 8個×5個


3位:↓
江崎グリコ ビッテ ラム&レーズン 8p×5個


4位:↓

>>>> (越えられない壁) <<<<

5位:↓
江崎グリコ ビッテ テイスティバニラ 8個×5箱


期間限定の品がレギュラー化することはないのでしょうか?
新しい味が出る度にスーパーから前のが消えてしまうので寂しく感じています。
Amazonでケース買いすればいいんですかね?

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }