今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

アンナチュラル面白い

えっ今さら?
そう今さら見始めたアンナチュラル。

アンナチュラル Blu-ray BOX

アンナチュラル Blu-ray BOX

なんか今日の深夜からアンコール放送してるのです。
さっき気づいてタイムシフト再生して見ました。
やだ面白い。

米津玄師のlemonが神がかり的に入ると聞いていたけど、やだ本当。

レンタルして見ようかなと思っていたので渡りに船。
月曜日から木曜日まで毎日アンコール放送するみたいです。
平日は花金以外毎日楽しめるね。

今季の月9、トレース科捜研の男というドラマが似たような設定かつ音楽過剰なのですが全然違う。比べてごめん。

俳優陣もなんだか豪華だし。石原さとみも良いね。
窪田君も良いね。あの顔なんかクセになるね。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }