今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

鬼滅の刃 17話感想

ゴジラ面白かった~。ラドンちゃん可愛いサイコー。
凪のお暇の高橋一生の演技ヤバすぎ。好き。

って思ってたら7月が終わりそうです。
感情高まったらすぐに記事にしないと記憶に埋もれていきますね。

というわけで、昨日見たアニメ鬼滅の刃の17話感想です。

善逸回ですね。
前に放送された霹靂一閃の演出が格好よすぎたので、今回の放送を楽しみにしてました。

いやー、演出盛りすぎじゃない?
あれじゃスーパーサイヤ人じゃない?
原作だと一コマで描かれてた六連が丁寧に描かれてて大満足です。
制作者側にやたら善逸推しの人いるよね?スローで見たときの書き込みが半端ない。

多少間延びしているところもありますが、アニメオリジナルのチュン太郎や伊之助の父さんじゃない発言も良かったです。
待ちに待った回が神回で良かったです。

ジャンプ本誌読んでると、じいちゃんの描写が多いのも切なくて嬉しい。
善逸の兄弟子、通称モモ先輩の声優が贅沢でビックリ。
柱か上弦の鬼に抜擢されると思ってました。
じいちゃんも千葉繁さんなので、ゼノブレイド2のレックスとじっちゃんじゃんと悶えてました。
ゼノブレと違って両方とも煩い高音演技だけどね。


まだコミックに掲載されていないあれやこれやも是非このクオリティーでアニメ化して欲しいな。
最新巻16巻以降はノンストップ怒濤の展開なので、アニメ見てコミックス買った人は是非楽しみにしてて欲しい。

鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 16 (ジャンプコミックス)

毎週ジャンプ配信を楽しみにしてます。
身近に感想を共有できる人がいなくて寂しい。

(ジャンプラで電子版を定期購読すると、おまけで鬼滅の刃カラー版も読めちゃうのよ。お得よ)

ファンブックが広島の本屋じゃ見つからないので、電子版を買おうと思ってます。