今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ジャンプ2号感想 チェンソーマン感動の最終回

今朝呪術の1番くじを買いに行ったら鬼滅ばりの行列で…
いそいそ帰ってきた私です。

昨日の順平回はヒドかったね。
コミック勢と本誌勢がアニメ初見勢をゲラゲラしてたと思ったら、じゅじゅさんぽで作者にゲラゲラされるっていう。
アニメ勢は来週見たら今回のじゅじゅさんぽの邪悪さが分かるのでお楽しみに!

ストーン

巻頭カラー
まさかの体重ステータス解放(笑)
ルーナちゃんの反応がかわいい。
ゼノ思ったよりデカい。次はロープウェイ作るぜ!ってえっ?

マッシュル

なんかハリポタのお買い物回みたいだったよ。
プリクラとかあるんだ…

チェンソーマン

最終回のセンターカラー。
センターカラーの料理たち邪悪では?あの細い線の塊はなんだよ。
神経?髪の毛?
っていうか生で食べて良いものなの?
でも爽やかで良い最終回でしたよ。
ニャーコも確認できたし。
ジャンプラで連載する第二部はきっと押さえられていたタツキ節が発揮されることでしょう。
アニメもMAPPAで良かったね。
ドロヘドロやってたから大丈夫。

サカモト

肉まんが…
バトル漫画に移行する??

ロボコ

Twitter回。
ツケマつけるロボコの顔がリアルで笑った。
これまじでTwitterアカウント存在するんですよ。
中の人は一体誰なんだ!?
来週はお約束のネバーランドもあるし、作者は大忙し。

呪術

番外編。
パンダは食える(伏黒)

ダダダダーン

読み切り。
勉強できる主人公がピアノの勉強するお話。
メロリさんの先生の眼光が鋭い。
凄く良かったのでアンケートにいれた。
学びの天才。

ビルドキング

屋獣の断面図にワクワクした。
コモーリ王のおうちがボロボロすぎてどんな風に直すのか楽しみ。

ぼく勉

先生編最終回。
笑顔の先生かわいかったです。
来週何やるの?
っていうかこれも年内終了か。
どんどん円満終了する連載陣(アクタージュ除く)。

夜桜

嫁を守るの格好よかった。
見開きがどんどん上手になってる気がする。

マグちゃん

るるちゃんがこどもらしい顔をしていたのに暗くなったらお母さんは悲しいよ!
初めての前後編。
来週は母ちゃんの顔を拝ませてくれ!
頼むぞマグちゃん。

約束のネバーランドママ番外編

本編に入れてくれて良かったのよ?
あの時急すぎて???ってなったよ。
チルダさんの泣き顔で私も泣いたわ。
もう一回言うけど、なんで本編に入れなかったのよ。もー。
大人のエゴっいうセリフを言わせたのは良かったよ。

アンデラ

44話で不死VS不死ってオシャレか!
初回読んだ時気づいてなかったわ。
表紙格好いいわ。
来週のアンラックバレット楽しみですね。どんな威力かな?

あやかし

いいぞ。奇妙な三角関係。
にのくる先輩ドンドン使っていこう!

高校生家族

猫回。
いや絶対魚食うと思ってたよ。
係長ってなんだよ。

ニライカナイ

シージャック?
パイナップルを頭に2つつけた女の子は来週大変なことになりますか?
煽り文で全てが動き出すとあるけど、心配しかない。

モリキング

来週終わりそうな雰囲気醸し出してるぞ…

仄見える少年

最近パラパラとしか読んでなかったけど、女の子を見開きでぐるぐるしちゃうのはどうかと思うんです。
絵が上手いので怖いです。
私、哀別ちゃんと同じ表情になりました。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }