今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ジャンプ48号感想 まさかの人物に泣かされる

11/4はマグちゃんとロボコの1巻発売日。
しかし私の手元にはありません。
明日です。広島は明日発売です。
単行本の写真を記事に載せようと思っていたのに…

以下、今週のジャンプ感想

ドクターストーン

巻頭カラー。今までにないタイプのキャラクター追加。

チェーンソーマン

パワーちゃんに泣かされた。
先週からのあの流れでそうなるとは思わなかった。
作者の手のひらで踊る私。

ラク

悪魔と和解したあとは、目つきのわるいやつと和解せよ。

夜桜

主人公の立ち絵がかっこよかった。
来週は過去編かな?

呪術

メカ丸…

マッシュル

分かりやすく気持ちいいほどの王道バトル漫画になってきた。

ぼく勉

先生編もしかしたらイケるかも…

ニライカナイ

海派と陸派に分かれる思想的な話?宗教??そっち方面に行くのかー。
イルカ人と人間と幼女のほのぼの島ライフ時々事件からは離れていくようだ。

マグちゃん

みんなでハロウィンよかった。ウネさんノリノリコスプレに笑う。
ナプ君のプリンが美味しそう。

高校生家族

気になる女の子のお母さんと自分のお母さんが同級生。同級生の渋滞事故ってあるよね。
お母さん同士の会話がクスッとなった。

モリキング

今週は打ち切られなかった。
次週ホシキング??

アンデッドアンラック

センターカラーのハロウィン絵が可愛かった。
アンディの「これ真面目な話でいいんだよな?」の時のクロちゃんの顔がいい。
風子のがんぎまりの顔と新しい濃いキャラからのシームレスオータム編突入。
毎度のことながら情報量が多すぎる。
そしてこれ↓

本編と合わせて話数を飛ばしているってわけじゃなかったのか。

僕とロボコ

センターカラー。
今度はムシキングとコラボかな?と疑うような始まり。
ドラミみたいな妹キャラに怯えるロボコが見もの。パロディ禁止が笑った。

逆襲シャトル

金未来杯のエントリー4。
エントリー1のレッドフードも良かったけど、これも良かった。
スポーツ漫画のない今のジャンプに来てほしい。オモシロ熱いスポーツ漫画を求む。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }