今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ジャンプ2021年1号感想 チェンソーマン??

えっと次回チェンソーマン最終回??
内容も2度見3度見した。
えっ?生姜焼き??その味噌汁って??

ストーン

人力FAX
仕事一筋精密機械大好きニューキャラ見参。
白目がイイね。石化装置の謎に迫る??
ちょっとワクワクしてきた。

呪術

まさか序盤にダサいと言われていたあの技が!
ちょっと前にアニメでやってたのもイイね。
しかし来週は番外編。
じゅじゅさんぽのネームまできってる作者の疲労が気になるところ。

ジャンプフェスをロボコが紹介する漫画

番外編でも笑わせてくれるロボコ。
膝に執着しすぎ。

マグちゃん

掲載順が上がってきたー(歓喜)。
ナプっているというパワーワードが生まれる。ナプ君のダメ人間への道が面白かった。
修練場の地下採掘送りって何?

アンデラ

センターカラー。
ヴィクトルが強すぎてアンディの過去を知ることはできなかった。
早い展開と思わせつつ大事なところは引っ張るのいいね最高だ。
風子はあんなに殺されてよく精神が持ったもんだ。
その辺じっとりやってもらってもいいのよ?

ビルドキング

新しい街に着く。
家を装着する強盗とその親分のパンチラ。もといパンモロ
普通に面白い。多分毎週読む。
トリコ読んだことなかったので、不思議な世界観にワクワクしている。

マッシュル

とりあえず生存OK。
グーパンでやっつける宣言。

約ネバ シスタークローネ外伝

ママの席争奪戦での裏切りにつぐ裏切りは面白かった。
セシルは最後まで悪くても良かったような…
天国で2人一緒ってことですかね。

サカモト

ニューキャラ女刑事現る。
ちょっとなんらかの変化が欲しくなってきた。

ロボコ

本編。
ロボコが徹夜で帳を下ろす練習したせいでエネルギー不足となり可愛いロボコに!(どういう理屈?)
ヤムチャブロリーがタイマン張るぐらいマズイ』で腹抱えて笑った。
ガチゴリラ格好いい!
そしてママ。何者??

夜桜

センターカラー
最後の見開き義理じいちゃん格好いい。

チェンソーマン

おおっ!連載開始時の表紙オマージュからの入れ替わり勝利でやったと思ったら…
味?マキマさんの味?
って思って読み直したわ。

1回目に読んだ時は、デンジ普通の生活できるようになったなとか、料理上手になったなと思っていたのにコレ。
早パイ思い出しつつしんみりしてたのにコレ。
さすがタツキ先生ですわ。
ヒロインラスボスからの食べる(物理)は思いつかない。
で、来週最終回??重大発表とは??
アニメ化じゃ予想範囲内なので実写映画もしくはハリウッドデビューでお願いします。

あやかし

にのくる先輩をどんどんいじめて欲しい。
ポンコツかからのトクンって、あんたが1番ポンコツだよ。

高校生家族

パパバレー回。
パパ回あまり好きじゃなかったけど、これは面白かった。
ジャンプにスポーツ漫画が足りない。
ハイキューロスがジワジワきてる。

ニライカナイ

先週から続くこの話は必要だったのだろうか?
隊長到着で教団事件うごく!とアオリにあるけども。うーん。

モリキング

白鳥も好きだったけど、王我さんも好きだわ。下半身をいかに隠すかが面白い。

アグラ

ヒドいね(ほめ言葉)。
先々週のじゅじゅさんぽの五条悟の手紙に引っ張られているのでは?
人の姿をしたグリスロウ自身とどう向き合うのか来週楽しみ。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }