今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ジャンプ49号感想 マグちゃん可愛い

マグちゃんとロボコの1巻は無事に買えました。
思ったより平積みされていて助かった。

ヒロアカ

大分前から読んでないけど、ネットでザワザワしてたので読んだ。
轟家が大変だということは理解した。

ストーン

ゴムあんど帆船

マッシュル

魔法使えないってばれてなかったのか。
見開きページ格好よかった。

ラク

悪魔ちっちゃかわいい。

ぼく勉

センターカラーで先生尻と太もも。

夜桜

見開き必殺格好よかった。
来週はセンターカラーらしい。
まさかドベふらふらからここまで安定するとは…

呪術

領域展開!

ポポ

金未来杯エントリー5。
カラーがチェーンソーマンっぽかった。
百合百合してない百合で良かった。

アンデッドアンラック

安野雲先生男だったのか…
覚悟が決まりすぎて狂気!
オータムキショい。
来週は修行回と思わせてさらっと進みそう。
それがアンデラ…

あやかし

シロガネだいぶ絆されてるじゃない。
女主人公はやられたけど男主人公は健在ってこと?
なんやかんやでまた女主人公に戻ると思うけど。

僕とロボコ

ハイキューリスペクト回。
ドン!のコマで笑った。

ニライカナイ

イルカ人間に名字が?
チャコちゃんずっと出てないな。
話の内容を実は全く理解してない。

高校生家族

テニス父さん。

マグちゃん

料理人ナプ君。眷属ばかりでほのぼの可愛い回。
ヤドカリのシフト制に笑う。
サメも忘れられてなかった。
鳩、鳩のフォントがなんか笑う。
マグちゃんとチヌのツーショたまらん。
マグちゃんへの信頼度高すぎて胸アツ。
そしてみんな幸せになった。

血盟

人1人死んでて仲直りしたらいーじゃん!は厳しそうだ。

アグラ

TSしてたのでつい読んでしまった。
毎回ちゃんと読んでいる訳じゃないけど内容は完全に理解。面白かった。

モリキング

今週は打ち切られなかった。
次週やばそう。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }