今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

アンデラアニメ化 涙…

ロボコに先を越され、ほぼ常に全裸なアンディをアニメ化するのはやっぱり難しいのかなと思ってました。
でもさ。

良かった。超嬉しい。
バンザイしました。

しかも来週もカラーだってよ。
カラーがアニメっぽい塗りを意識していて、初期に比べるとどんどんカラーが上手になってる!
今週はタイトル回収も格好よく決まって激アツ展開。来週も楽しみですね。

推し漫画のロマンティックキラーもアニメ化するし、ワクワクすることばかり。
ダイの大冒険はあと少しで終わっちゃうけど、秋にはモルカーあるし。
私は楽しく生きてます。
ゼノブレイド3もあるし、コンテンツ消化に毎日いそしんでます。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }