今日一番おいしかったもの

クックパッドを使った料理、映画やゲームの感想などをアップします。

ジャンプ52号感想 ロボコダイエットす

先週書き忘れた気がするけどまぁいいや。

呪術

なんか汚い姿になった真人。
どっちが黒パンチするか!で来週へ

マッシュル

掲載順がワンピの次って…
王道感ありつつ、マッシュルがカッチカチ(物理精神ともに)なのがいいのか??
寄生魔法虫のバルーンアートと足踏ん張りは笑ってしまった。

ラク

主人公が遅れて到着するための準備が整った

サカモトデイズ

先週から始まった安西先生みたいな元殺し屋の話。
今日はバスジャックを華麗に解決。
先週店員になったエスパーのおかげで主人公のセリフがかなり少ない。
思念で会話してる。エコ。

ストーン

バイクに乗って包囲網をなんとか突破。
今週は見開きが全部格好良かった。

マグちゃん

センターカラーのウネさん。色が…
錬君のリベンジデート回。
ウネさんがいなかったのが残念。マグちゃん傘が良かった。
最後のコマ、肩濡れまくってる錬君いいね。

ビルドキング

しまぶーもデジタル原稿になったらしい。
線が少し綺麗になった気がする。
世界観とザ少年漫画なストーリーは特に感想がなくても毎週読んじゃう。

夜桜

先週の赤ちゃん回からの修行準備回。
ナイスミドル爺ちゃん好みなので好き。

僕とロボコ

ダイエット回。
ページをめくるごとに大きくなっていくロボコに笑った。
久しぶりにボンドと二人で繰り広げる話。
しかし、2週前にマグちゃんもダイエットしていたような??
このこっそりコラボ力は…なにかもってるな。

あやかし

タヌマロが可愛い。そして百合百合肌色マシマシ。

ニライカナイ

そう。確かに先週家が大変なことになった。
…からのこの展開にちょっとついていけてない。
この管理人と子どもは一体??(来週以降謎解ける??)

チェンソーマン

マキマさんの死は周りの人がどんどん受け持ってるの?
ポチタ心臓が取られて大ピンチ!

高校生家族

妹回。
無理になじもうとする妹が面白かったのと周りの女子高生が優しくて良かった。
パパはちょっとかわいそう。

アンデッドアンラック

過去編。
またトップスピードでぶっ飛ばしていくのかよーと思っていたら、
”死”とは何かを考える話だった。
先週新キャラが高速でいなくなって寂しかったけど、今週は風子とアンディのやりとりにしんみりした。
風子が好きっていったのはこれが初めてか。
手元のコミックス1巻読み直した。これラブストーリーだわ。

モリキング

ケツしばきあいポーカー

アグラ

100年前のジャブローでゲラルト推し2人の和解と決裂。
むこうのチームがらみで初めて面白いと思ったかも。

血盟

先週おじさんは逃げた。からの同じ血の剣持てるなぜ??で終わった。
コウくんのセリフが単調すぎてなー。
そろそろ読めないかもしれない。

/* ページ上部へ戻るCSS */ .pagetop a{ background-color:#008080; color:#ffffff!important; } .pagetop a:hover{ background-color:#008080; }